あねごの日記

毎日くだらないコトを楽しかったことにして書いてます。えっ?!「コト」にするのか。そうか・・・(謎)

今日のお花

2010-05-22 09:03:33 | キレイなもの(こと)

黄色のはツルバラかと思ったのですが、葉っぱがバラじゃなかった。
何て花だろ。
あとクレマチスね。
街路樹の花水木も満開です。
さすがに昨日暑かったので、今朝ゴミ捨てに行ったらチューリップは花が落ちてた。

お花見ながら散歩がてら、ぐるっと歩いてセブンで新聞買ってきました。
買うとなると新聞の銘柄迷うね。
今朝は土曜日は比較的筆が緩めのA新聞で。

--
anego
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 理解ある上司に感謝 | トップ | 妹子退院(もう?) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キレイなもの(こと)」カテゴリの最新記事