あねごの日記

毎日くだらないコトを楽しかったことにして書いてます。えっ?!「コト」にするのか。そうか・・・(謎)

ついに誕生日がきた

2011-03-05 15:06:43 | じぶんのこと
去年何してたなんて覚えてないと思いながら
ブログをみたら
B'zのライブ前夜だったらしい
うらやましい >去年自分

一昨年は不燃物の当番
2008.2007年は何もない日
(相当つまらなかったらしい)
2006年は家族で温泉に。
毎年何にもないけど
何かあるんだなぁお誕生日(笑)


今年は、区切りの良い誕生日です
4回目の干支(年がばれる)

いろんな事に区切りができそうな予感もあり
というか
自分でいろんな事に
区切りをつけなければならない
という気がします。

良い一年であることを
正月以上に祈る気分です。

気持ちがおおらかでいられますように。

おたおめメールとかコメントは拒否しません
是非お願いします(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪降ったのね | トップ | 毒入り? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

じぶんのこと」カテゴリの最新記事