あねごの日記

毎日くだらないコトを楽しかったことにして書いてます。えっ?!「コト」にするのか。そうか・・・(謎)

ラフマニノフの鐘

2009-06-28 22:48:00 | 感動・びっくらしたこと
真央ちゃんの今期フリーの曲ですね
前奏曲だよね
なんでだ、iTuneに
ラフマニノフはそれが1曲だけ入っている

何かのドラマで誰かが弾いてて
気に入って手に入れたと思うんだよね
ロンバケで涼子が練習してた曲じゃなかったのかなぁ
でも思い出せないのよねー

クレムリンの鐘の音ってきいたことがあるよ
本当に冷たくて寒い北の国の鐘の音がするんだよね
ピアノなのにね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何もないところで躓いて転ぶ... | トップ | 定年送別会での感動 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のだめ? (ぬらりひょん)
2009-06-29 21:50:47
原作でも話に出てたからそうじゃないかなぁ?

ドラマは見てなんだけどねぇw
返信する
のだめですか? (あねご)
2009-06-29 23:38:27
のだめって最近のドラマだよね
もっとずっと前ですねん。

原作斜め読みしちゃったからなぁ(笑)
返信する

コメントを投稿

感動・びっくらしたこと」カテゴリの最新記事