あねごの日記

毎日くだらないコトを楽しかったことにして書いてます。えっ?!「コト」にするのか。そうか・・・(謎)

今日の拾いもの

2011-01-18 23:13:10 | ノンセクション

朝、電車降りる時に
ベージュの皮にファーがついた
ちょっと素敵な手袋を落とした方がいた。
下を向いてたので

落ちてる手袋は認識できたのだが
誰のか分からず・・・

ひとまずみんなが踏みそうだったので、
拾って三島駅の改札のおじさまに届けたら

「すいません、どこに落ちてましたか」
「今ついた上り列車に乗っていた方が落とされたようです」

すごくいい手袋だったから
持ち主に戻るといいのだけど。


そして、
帰りにパコ降りる時に
足下になにかぱさっと落ちた
見たら黒い手袋。

今度は落とし主隣にいたので
拾って渡すことが出来た。

一日に二回も手袋拾うなんて・・・

みなさん、手袋の落とし物に注意。
すてきな手袋ほしーよー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の羨ましかったこと | トップ | ロ、ロ、ロキソニンが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンセクション」カテゴリの最新記事