あねごの日記

毎日くだらないコトを楽しかったことにして書いてます。えっ?!「コト」にするのか。そうか・・・(謎)

子すずめ?

2012-07-07 16:39:51 | 感動・びっくらしたこと



ぶっさいくな鳥が
緑のカーテンゴーヤにとまってます

つか、網戸開けても逃げないし・・・

よく見ると、胸のあたりの毛がふわふわ
くちばしも薄くて
えっ?子どもですか?

このあと、ヒモからじゃ飛び立てないと思って
別の板に下ろしてやったら
「ピイ、ピイ」って鳴いてる
やっぱ、ヒナじゃん。

だけど必死に後ろの塀まで飛んだので
ほっとしました。

まったく、一体全体どこからきたんだよ、おまえ。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八宝菜のシアワセ | トップ | ズッキーニ初体験 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅ればせながら (あねご)
2012-07-16 15:57:29
色々考えたけど
糞の大きさからみても
「ムク」のヒナのようです。
ネットでもムクのヒナの写真が
あちこち出てますね。

それにしても
ぶっさいくやなー(笑)
返信する

コメントを投稿

感動・びっくらしたこと」カテゴリの最新記事