あねごの日記

毎日くだらないコトを楽しかったことにして書いてます。えっ?!「コト」にするのか。そうか・・・(謎)

歯医者に通ってる件(ケイゾク その5)

2014-01-29 21:53:45 | じぶんのこと

さて、シリーズ5回目ですが
前歯の治療はまだ継続中ですが
レントゲン撮りながら1ヶ月ごと様子見して
薬を詰めている状態

で、もう半年近く放置してあった
奥歯の仮歯をようやくセラミック入れることになりました。
今日は型とり。

やべ、1時間越えてるし・・・

かみ合わせもあるから上の歯から型取りしまーす
と言われて、がっつりとられる。

そしてその後先生の登場

「あ、歯形取る前に、削るからね
 麻酔しまーす」

って・・・
「あ、あ、」と言ってるうちに打たれる

麻酔が痛いんだよね、まぢで。

ということで、歯形をとって、
次回クラウン入れる事に。

前歯が落ち着いているから
次は親知らずだろうか・・・
怖い・・・

全然歯医者が終わらない件でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の陽気でございます | トップ | すごく残念なこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

じぶんのこと」カテゴリの最新記事