あねごの日記

毎日くだらないコトを楽しかったことにして書いてます。えっ?!「コト」にするのか。そうか・・・(謎)

BOOK OFF

2008-01-03 19:14:51 | ノンセクション
娘がコミックを売るというので
ついでに本棚の整理をして
読まない本をだいぶん出しました。
実はあねご、結構読み直ししたりするんですね。
一番繰り返し読みしてるのは
小松左京の「さよならジュピター」なんですが。
本がもうかなりぼろぼろで、かわいそうなくらい。

で、読み直しをしない本あh
たぶんこの先も読まないので
今日処分した次第です。

そういえば、猫丸さんとときさんが作っている「帝国」ですが、
先日読んだ、今野敏の「蓬莱」という本に出てくるソフトみたい。
帝国を作るソフトって、今はたくさんあるのかな。

ブックオフに行ったついでに
100円本を2冊手に入れました。
ごめんね、西村京太郎ミステリー(笑)
通勤で読むには頭使わなくてとてもいいのよね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちご | トップ | 仕事始め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンセクション」カテゴリの最新記事