あねごの日記

毎日くだらないコトを楽しかったことにして書いてます。えっ?!「コト」にするのか。そうか・・・(謎)

2017年の展望

2017-01-02 23:36:43 | じぶんのこと
あけましておめでとうございまする。

毎年暮れに振り返りをしているのですが
ブログをサボってばかりのため
とうとう年末もサボってしまうという暴挙となりました

さて、今年はどんな年にしようか考えています

まだあきらかにはできないのですが
一つ大きな事を考えています。
ま、それはおいおい。

で、あとは健康でしょうか。

ストレスで非常に身体が脆弱になっています。
このままでは、自分が駄目になってしまうのではないかと思うほど
あちこち痛かったり
OPPがひどかったり
食欲が抑えられなかったりと
良い所がひとつもありません。

なので、今年はひとつ、健康について
もうちょっと自分の身体をいたわってやりたいと思います。


あとは時々でいいので、
出かけては素敵な景色を見たり、
美味しいものを食べたりできればいいなと思います。

いろんな逡巡があって、
気持ちが行ったり来たりすることが多いですが
自分の心に正直に生きながらも
回りの人に迷惑をかけないようにしたいなと思います
(主に会社)

あとは家族をもっと大切にしたいので
早く家に戻れるといいな、と思います。

ぼーーーーっとしているうちに
毎日が過ぎますが
今年も頑張って生きていこうと思います。

暮れは足下がおぼつかなくて
家であちこちで突っかかっては転んでましたので
怪我だけは気をつけたいと思います。

みなさま、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪をひいてはや1週間 | トップ | 新年恒例いちご狩り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

じぶんのこと」カテゴリの最新記事