あねごの日記

毎日くだらないコトを楽しかったことにして書いてます。えっ?!「コト」にするのか。そうか・・・(謎)

こうすけ逝く

2008-07-06 22:52:39 | じぶんのこと
ハムスターのこうすけ
さきほど、息を引き取りました。

昼間はよろよろと回し車回したりしていたんだけどね。
歴代ハムスターの中でも
長生きで、癒してくれたこうすけ。
「おつかれま」

人間のおばあちゃん(お母さんは娘ですから)も
ちょっと調子悪いよ
季節がらなのかねぇ。
安らかにおやすみなさい
(写真はつい最近のたそがれているこうすけ)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やられた! | トップ | まいったな »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご冥福をお祈り申し上げます。 (猫丸)
2008-07-08 01:01:51
先ほども頂いた昆布をかるく塩抜きして湯がき、一口大に刻んで豆板醤と鷹の爪をごま油で炒めた中に放り込んで炒めました。

そんなこんなしているうちにこうすけくんもお亡くなりになってたのですね。お別れは辛いですね。
返信する
ありがとうございます (あねごです)
2008-07-08 08:10:13
こうすけも安らかに眠ったので
主役は同時に飼っていた「かんた」君になりました。
こやつ食いしん坊なので
若干メタボねずみになっております。

あねご今日はお休みですが
じんましんに悩まされています。
病院に行くとろくな事がないので
行きたくないです。

昆布豆板醤と炒めるとどんな味になるのやろ。
身体にいいから今日は昆布素材で何かしようかな。
返信する

コメントを投稿

じぶんのこと」カテゴリの最新記事