あねごの日記

毎日くだらないコトを楽しかったことにして書いてます。えっ?!「コト」にするのか。そうか・・・(謎)

ハッピー缶当たった!

2012-04-05 00:01:58 | 今日の嬉しかったこと

かん

コカコーラのハッピー缶!!
これは昨日、あねごの前に買ったオヤジがあたって
「●●さーん、あったってるよ!」って呼び止めたら
「いらねーからやるよ」
っていただきました。やったーーーー。

で、今朝、爽健美茶を買ったら
バッチスピーカーが、当たったよ。
(写真はビートウォッチなるものですが)

折角なのでiPodで音が出るか試そうと思ったら
電源が入らなかった
どうやら、過放電になってしまったようだ。

劣悪な環境の車のiPodが元気なのにorz

うちの上司によれば
「行いがいいと当たるんだよ」
そうか、あねごも行いがいいのか
(ひとりごちておく)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士宮やきそば | トップ | B'z / GO FOR IT, BABY -キオ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の嬉しかったこと」カテゴリの最新記事