SHARPのマスクが来ました

2020-09-13 20:29:52 | 日々の出来事
最初から申し込んでいたのですが、ようやく当選しました
今となっては、布マスクもあるしどうしても必要という訳では無いですが
せっかく当選したことだし(私はとてもくじ運が悪いので)あれだけ話題になったマスクなので購入しました
申し込んで3日で佐川急便で送られてきました

輸送用の箱に入ってます

銀色のシールで封がされてます 高級感があります

シールを剥がして開けるとポリ袋に入ってます

25枚ずつ二袋に分かれています

正面から見て右下にSHARPのマークがついています

マスクは十分に供給されているようだし、価格も下がってきているので今後この価格では商売になるかどうか心配です
ユニチャームの超快適は去年30枚で1500円ぐらいだったかなぁ それから考えると50枚で2000円位にしないといけないかもしれません
そういえば、超快適はどこに行ってしまったのかな・・・全く売っていないです
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貼る リーディンググラス | トップ | エアコンのカビ落とし »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事