綺麗に見えるようになって一週間が経ちました

2017-12-05 14:32:27 | 日々の出来事
裸眼で綺麗に見える 遠くがはっきりと見えるのは中学生でメガネになってから
何十年ぶりのことでしょうか
近くはピンボケですが(PCを使うときは老眼鏡)
新幹線の表示板もはっきりと読むことが出来るし(隣のホームもOK)
車窓から見る富士山も綺麗に・・・と書きたかったが雲で見えなかった


お弁当も綺麗に見えます

朝日に輝くイチョウとススキ 綺麗だなぁ~

手術は恐怖ですが、左目も良く見えるようになることが楽しみです


とまぁ良いことばかりではなく・・・ 部屋に入ると埃が良く見える
窓をみるとクモの巣が・・・
極めつけは洗面所に立って前を見るときったねぇ~ジジイがいます
うわ~どこのジジイだよ あっちいけよ と・・・
ほどほどに見えるのが良いのかも
歳はとりたくないよまったくと思うけどこればかりは・・・
化粧でもするか (きったねぇ きもち悪いジジイになるな)
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス 新年 グッズ | トップ | う~ 寒い  »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事