エリアメール

2019-10-12 12:02:11 | 日々の出来事
初めてエリアメールを受信しました



台風の大雨の影響で河川の氾濫のおそれがあるとの事です
私がいるところは川からも遠く問題なさそうです  雨脚は強くずっと降り続いています
近くを通る信越線も運休のようです 午前中に高崎まで買い物に行く予定でしたが中止しました

エリアメールを受信したのはドコモのエクスペリア(シムロック解除) シムはフリーテル
データ通信専用シムのNexus6は受信しませんでした

また来ました
今度は該当者かもね
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ATH-M50 ケーブル交換 | トップ | AKG K240 Studio ドライバの... »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事