麗(REI)再就職

2017-09-22 09:50:06 | 日々の出来事
音が出なくて引退していた麗(REI)ですが、初期化して様子をみていたら
とりあえず音は出ます・・・ 初期化神様!!
それで試しにwifiルーターの代わりに使って見ました
wifiルーター↓


群馬の往復の新幹線の中でも快調につかえますし
なにより異なったのは電池の持ち
wifiルーターは朝から夕方まで使用すると電池残は20%程度
同じ環境で麗(REI)はなんと70%もあります

カバンの中にいれていても麗のが薄いので邪魔になりにくいし
今度はwifiルーターのARIA2が引退して麗が再就職です(^◇^)

それにしても初期化は神様だ!(^・^)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« APN設定を忘れていた(・o・) | トップ | Zenfone3 KE552KL カメラ不具... »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事