薔薇色きぶん

夫の死を乗り越え、自身も子宮頚癌を経験した お気楽未亡人の日々の日記

検査結果(3)

2007年11月16日 | 退院後~一年
【2007年11月16日(金)一時



今日は、先日の3度目の検診の結果が郵送されてきた


細胞診はⅠ、SCC(腫瘍マーカー値)は1.4


いずれも正常値だけど、SCCの正常範囲は1.5だから


ぎりぎりセーフって感じ?ま、このSCCは虫歯になっても上がるって


いうから、この位の範囲は良しとしなきゃね

(実際、虫歯あるし・・・



最近の体調はといえば、退院時より続いていた


めまい・肩こり・指先、足先のこわばりが和らいできました・・・


ホットフラッシュは殆ど感じなくなったし髪の毛もだいぶ伸びてきた


そろそろジムに通えんじゃねぇと、ワクワクしてます


コレステロールなんとかしなきゃ、癌より糖尿病or痛風に悩まされそうなんで・・・




痩せなきゃと、言いつつ今日もアイスを買ってきてしまった
風呂上がりに食べます

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぴぃ~~ (himiko)
2007-11-17 20:38:15
パールちん
パール地方は雪が降ったのねえ
さすが北海道だわぁ

ねぇねぇ
糖尿や痛風が気になるって・・・
パールちゃんほんとうにそんな体型??
なんか、口だけでめちゃめちゃ細そうな予感がするのよねぇ・・・・・・

私はマジのマジで、やばいよ!!
ここにはかけないけど、聞きたかったらLwCのメッセで教えてもいい!!(ヤッパウソ)wwww

私は昨日の医龍を今日ビデオで見たんだぁ
毎回しっかり感激して泣いていますぅ

外山君、医者として医者の志に目覚めてくれてよかったねぇ~~~
主治医が浅野先生だったら・・・・・
とまた要らん妄想に走ったわ 
((●≧艸≦)プププッ
返信する
しっかり・・・ (andy-rose ことパール)
2007-11-17 21:07:28
体脂肪34.7%のふくよかさんよぉ・・・
顔が小さいらしく、着やせして見えるらしいので
みんなには、ちょうどいいと思われてるらしい・・・
が、脱いだらすごいのよぉ~(笑)

ちなみに浅田先生や外山先生が主治医だったら
恥ずかしくて、おまた開けません!

バーコード院長に頼む・・・
返信する
よかったですね~ (カータン)
2007-11-18 01:09:14
とりあえず検査結果、何事もなくて良かったですね・・・。
もうジムに復帰なんですね!すごい!
お風呂上りのアイス・・・特に寒い季節のアイスって
また格別なものがありますよね・・・。
返信する
いやぁ・・・テレテレ (andy-rose)
2007-11-18 03:47:35
ジムのプールに入るために
まずは、自宅でダイエットですから
実際は、まだまだ先になりそうです!
痩せる為のジムなのに、ジムに行く為のダイエットって・・・
この矛盾も乙女心ですね!
返信する
太めなら、負けない! (ハート)
2007-11-18 11:04:48
マーカー、細胞診、共にクリアしてよかったですね
ああー最近ウォーキングも休みがち…
なのに、おやつは増える一方の私です(笑)

年齢がいくとやせにくくなるよ~ホント!
わたし40のときはもっと食べても太りにくかったと思う!手術して、動くのが痛いと思って余計にやせにくくなって、ヘルニアのせいで腰が痛くて運動不足!
でも、全身運動のウォーキングが無理なくできていいみたい。

あ、もうすぐ外出時間だ、じゃまたね~デス
返信する
最初に絵がでてる! (ハート)
2007-11-18 11:07:32
なんか、変のところに絵がでてます~ごめんなさい!
それも、かえるさんは指定してない~(笑)
すみません~
返信する
寒くて・・・ (andy-rose ことパール)
2007-11-18 21:42:01
外に出る気が全くしない・・・
雪が積もっちゃうと、大丈夫なんですが
毎年、降り始めはブルブルもんです

しぶしぶ、今日遠出してきましたが
もちろん、車です・・・ヘヘッ
返信する