薔薇色きぶん

夫の死を乗り越え、自身も子宮頚癌を経験した お気楽未亡人の日々の日記

ワンデー

2008年03月07日 | 日記
【2008年3月7日(金)時々



最近ハムスターのR・Bシュンちゃん


何とか懐かせようと時間をさいてた為


愛犬のアンディーこてつがやきもちを焼いている・・・


ママ(あたし)を取られまいとしているのか


トイレやお風呂場まで着いて来る始末・・・


んな訳で今日は思いっきりアンディーこてつ


可愛がってやろうじゃないのって事で


まずは一緒に昼寝ね 


起きたらブラッシングをして~ お揃いの服着せて~


爪切りにペットショップへGO! 


今まで色んな美容室やペットショップへ行ったけど


サンワドーの店内に入ってるペットショップは安いしうまい!


他店は、爪切りだけで500円~1050円もしたのよ・・・


しか~し、ここは300円ポッキリ!

なんかスゲーお得感


おとなしく切ってもらってま~す

       

そして、この後・・・


店員さんに呼び止められて「ワンちゃんの写真撮らせて下さい」と


お願いされ、快く引き受けました!


「こちらのほうへ・・・」と案内されてる間


娘とふたり 「美人母娘だからよ・・・」 なんて、ひそひそ話しておりましたが


撮られた写真見て ビックリ!! (デジカメで見せてもらいました・・・)


あたし達は完全に見切れて ワンコのド・アップ写真


なんとも複雑な心境で店をあとにしました・・・・・



ヤケ食いという訳ではございませんが


少し足をのばして、ポールスター内にある HUG CAFF


ベーグルサンド食べてきました



大変おいしゅうございました・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真 (りーのママ)
2008-03-08 08:17:06
おひさ~

普通ペットショップで「写真撮らせて下さい~」って言われたら、ワンちゃんのアップでしょう~

勘違いするところがパールちゃんらしくて可愛い!


返信する
☆リーママちゃんへ (andy-rose ことパール)
2008-03-08 08:42:29
゜+。:.゜ぉはヾ(*´▽`*)ノよぅ゜.:。+゜

いやはや・・・お恥ずかしい~
でもねぁ~玄関近くに子供やじー様がワンコを抱っこして
写ってる写真が飾られてたの・・・
ここで買われたワンコかなぁって思ってたから
声かけられた時、あ~そぉいう事か!って・・・
んで、二人で前髪気にしたりしてさぁ
作り笑顔で損したよ・・・
返信する
あああ (himiko)
2008-03-08 10:35:02
((●≧艸≦)プププッ

(o_ _)ノ彡☆ポムポム

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

じゃ、また。
返信する
☆アネキへ (andy-rose ことパール)
2008-03-08 17:06:54
↑ちょ ちょっと 君・・君・・・・・
よくある勘違いってやつですよ! 無いか?ププッ
返信する