薔薇色きぶん

夫の死を乗り越え、自身も子宮頚癌を経験した お気楽未亡人の日々の日記

歯医者の後に・・・

2008年04月14日 | 日記
【2008年4月14日(月)



今日は歯医者でした・・・


3回目でまだ1本の歯も終了していない・・・


どぉして歯医者ってこんなに時間がかかるんだろう・・・


だから歯医者ってめんどくさいんだよねぇ~



歯医者に最後まで通える自身はないが


とりあえず、がんばった?ご褒美として


歯医者の帰りに寄り道を・・・


ここのおじそうさんケーキとかチョーかわいいんです!


あたしは、いちごタルト!娘はミルフィーユ!



おいしゅうございました!




そうそう!函館のみなさんにご報告が・・・


昨日、とある方のブログに触発されて寿司が食べたくなり


庶民の味方である100円回転寿司の「ひゃくまる」に行ったところ


5月の連休明けより、120円寿司になるそうなので


お早めにおいでませ~ (宣伝マンか?・・・ちゃうよ!)


それと、娘の作ったクッキーも大変おいしゅうございました~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お腹がなるぅ (yuika)
2008-04-15 09:24:19
パールちゃん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

メルチーズ 美味しそう~~!!
でもってお地蔵さんもブタのアミィフレーズも
かわいい~~食べてみたいぃ(~o~)
ハウゥ~~ ガルゥゥゥゥゥゥ
鼻息荒くなりますw

そそ
なんて歯医者さんってあんなに時間かかるのかなぁ
1日に一本ずつ治してくれたら私も通うのになぁ
なんか長く伸ばして時間掛けてお金取ってるみたいに
思うのはよくないでしょうかぁwww
でも思っちゃうよ~(;^_^A 

返信する
パールちゃんってさ (himiko)
2008-04-15 14:07:48
何気にセレブだよねぇ♪
外食ばかりしている気がする・・・^^;

あのさぁ~
折角キレイな写真の撮り方をご指南いただいたんだけどさぁ・・・・
カメラの性能って問題になるよね?
今日UPしたミニチュア2作とも。。。本当に悲しいできばえなの

もう少し研究するけど、デジカメフルすぎてさ。。。
接写がボケるんじゃ、ミニチュアの画像なんてウマく撮れるわけないよね・・・

il||li_| ̄|○il||li

凹みついでに、ついに勇気を出していまから郵便局に行くよ・・・
あまり辛口コメントしないでよおぉぉ
泣くぞぉぉぉぉぉ    ウソ(笑)
返信する
Unknown (みもざ)
2008-04-15 22:35:52
ほんと歯医者さんってなんであんなに時間かかるんだろね・・・

全然進展具合がわからなくていきたくなくなるんだよぉ・・・

あぁぁぁケーキおいしそう♪
返信する
歯医者の帰り (しばやん)
2008-04-15 23:05:03
ケーキかよっ! ((●≧艸≦)プププッ

歯医者に通い出したら半年は覚悟しないとね。
返信する
Unknown (パール)
2008-04-15 23:08:13
☆yuikaちゃんへ

ねぇ~歯医者って最後まで通いきったことないの・・・
最高、娘の歯科通い半年かかったけど
それでも全部終わらず、途中で離脱~
あたしは痛みが取れたら行きたくなくなっちゃうし・・・

ケーキかわいいっしょ!
うさぎやパンダなんかもあって子供には大受けだよぉ~

☆アネキへ

なにげに、あたしもそこ突っ込まれそぅ~と思って
寿司の写真は撮るのやめた!(*≧m≦*)ププッ
たまたまですから~ 普段は粗食!

何をくれるかわからないけど
楽しみにまってま~す!


☆みもざちゃんへ

我慢だよ!みもざちゃんはダンス終わるまでのしんぼうだ!
終わったら、ケーキバイキングでも行って
腹いっぱい食べておくれ~~~

歯医者って、それでなくても行きたくないのに
時間掛かるとなおさらねぇ~・・・(汗)
返信する
☆しばやんへ (パール)
2008-04-15 23:15:18
プププッ・・・とりあえず、痛みはないからさぁ~
やっぱり、半年もかかるのかぁ・・・
みんなよく我慢してるねぇ~
入れ歯の方が楽だと思うんだけど・・・
まだその勇気も無く、仕方ない・・・通いつづけるか!
返信する