薔薇色きぶん

夫の死を乗り越え、自身も子宮頚癌を経験した お気楽未亡人の日々の日記

充実~

2008年04月15日 | 日記
【2008年4月15日(火)



今日は久しぶりに、なんの予定も無い一日だったのだ~


朝から何をしようかウキウキ考えていたが


まずは、ど~っぷり昼寝(朝寝)


そして、今春はじめてのアンディーの散歩!


コテツは、とっくに散歩デビューをはたしていたが


老犬のアンディーは、風邪を曳きやすいので今まではお留守番でした


風邪もなく、ぽかぽか陽気で気持ちよかった~~


いつもなら半分の道のりを


抱っこして歩かなければならなかったアンディーも


なぜか今日は張り切って4分の3程も歩いてくれた!


道行く人から「かわいいねぇ~」と声をかけられ


気分上々のあたしは「へっへっへ~もっと可愛くしてやろぅ」と


帰ってきてから、愛犬達のカットとシャンプー!


フフッ今日はハゲを作らず、まずまずの出来映えだ 


明日も天気良いといいんだけど


洗車した次の日は必ず雨というジンクスをもつあたしは、少々心配だ!


時間に余裕があったので、ご飯のおかずも1品増やし


子供達の受けも良かった!


うーんっ今日のあたしは、久々良いママンだったね


明日は眼科か・・・昼寝時間がつぶれるな・・

今日は早く寝とこ!おやすみなちゃ~い

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いママン (リーのママ)
2008-04-16 15:11:57
今日は愛犬達のカット写真はないの?

北海道にも春がやってきたかな?
返信する
おんなじだ (RINRINN)
2008-04-17 03:12:02
どうしてお散歩とか行ってワンコを誉められると
妙にウレシイんだろう??

たんなる親ばかなのか???

私も今日、お散歩に行ってくうちゃんを誉められ
全開の笑顔で知らない人とおしゃべりしちゃった!

カットした写真が見たかったな!
返信する
お疲れ~ママン! (yuika)
2008-04-17 09:12:11
パールちゃん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
充実の1日ねっ!
そっかぁ 私も早く散歩にさん太と行きたいなぁ
あと1ヶ月ぐらいかなぁ 我慢は・・・
その頃には梅雨が近づいていたりして・・・w
ぎゃふんw
返信する
Unknown (パール)
2008-04-17 23:24:44
☆リーママちゃんへ

写真撮ろうと思ったら部屋汚くてやめた~ハッハッハ(汗)

今日やっと、桜が少~し咲いたってニュースや新聞で
やってたけど・・・花見できるほどではありません
しかし、散歩してたら土筆やクロッカスがでてたし
水仙もつぼみがでてたから、春はまもなくだよ~!


☆RINRINNちゃんへ

くぅちゃん見てきたよ~♡♡♡かわぃぃねぇ~
レッドもやっぱいいなぁ~
毛ぶきもいいし!赤いお洋服がとっても似合ってる!


☆yuikaちゃんへ

さん太も、もうすぐデビューだよ!
梅雨かぁ・・・寒い日や雨の日は、飼い主様優先だから
散歩なんて即中止の我が家・・・
さん太はどぉなの?やっぱ毎日行かなきゃない犬種かなぁ?
yuikaちゃん痩せちゃうわwww
返信する