薔薇色きぶん

夫の死を乗り越え、自身も子宮頚癌を経験した お気楽未亡人の日々の日記

アロハ~

2008年04月11日 | 日記
【2008年4月11日(金)



今日は友人のY美と大手町にあるLEAVESでランチ 


ランチメニューは一種類しかないけど、他のメニューも充実していて


女性ひとりでも気軽にはいれる雰囲気の良いお店でした~

ワンディッシュの他にデザートと飲み物がついて1,050円 


↓こんな感じ~



味は、「お母さんのお弁当」をイメージして下さい。。。


素朴で優しいお味でした~



さてさて、このY美! つい最近ハワイ旅行に行ってきました!


ランチがてら お土産を頂きに参上したわけで・・・・


んで、こんなにもらっちゃいました~見て見て~



いやぁ~ ありがとぉ~ヾ(〃^∇^)ノ♪


やっぱり、コーチは感激よ! (娘がくれくれとうるさいけど無視ね)


マカデミアナッツは、もう食ってしまって空だけど


ボディー磨きにはじっくり時間をかけて取り組むわ!


帰ってきてから、じっくり夕寝もしたし


今夜は夏の香りで、ゆっくりソン・スンホンに会えるわね!


んーっ 良き一日でした 


じゃ! あたしは、まだまだ寝ないけどおやすみなさ~い



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハワイは良いね~ (ハート)
2008-04-12 14:04:02
こんにちは~しじみちゃんもハワイにいっていたし、ハワイは良いところだね~なんて、まだ日本でもいっぱい行った事がないところだらけのあっしです。
今頃のハワイはやっぱり気温は高いのだろうか?そうよね~一年中夏よね~。
水着きても普通にいられるのかな~!なんか想像つきません~アタマボリボリ!
今あたしの目の前には、娘が購入した本があって、その中の旬くんや妻夫木くんがかっこいいのだよ~!
パールちゃん持ってるかな~と思って!
他にね、加瀬亮 大泉洋 松山ケンイチ 小出恵介…まだまだいっぱいの蜷川実花さんの「蜷川妄想劇場」という写真集です。
旬くんは「好色一代男」だって~色っぽいよ~!
ちなみにお値段1800円ですのB6版位の大きさの本ですよ!
返信する
またです (ハート)
2008-04-12 21:33:47
またまたです。
今晩決まってわかったことなんだけど、うちのパソコン昨年11月に買ったばかりなのに、調子悪くてね。最近途中で画面が縦線ばかりになって見えなくなることがひんぱんになったので、明後日からしばらく修理に出すことにしました。
まだ保障期間内だから早めにね。で、娘のPCを使えるといいのだけど、学校に持っていくと持って帰ってこないことがあるんで、しばらく遊びにこれないです。でも、運よく家にあればいいなと思ってますけどね。

ちよっと淋しいけど、忘れないでね~!
返信する
おおぉ~ (yuika)
2008-04-12 21:39:34
パールちゃん (。・ω・)ノ゛ コンバンゎ♪
なつかしぃ~~!
そのマカダミヤナッツ♡美味しいのよねん!
鼻血が出そうなぐらい食べたもんだわww
パールちゃんのところはいつも美味しいものの
画像があって食欲が沸いてきますぅ
チョコ食いてぇ~~~!!
この食欲がブタになるぅ(;^_^A 
返信する
Unknown (パール)
2008-04-12 22:59:19
☆ハートちゃんへ

えぇ~パソコンも春なの~
春は機械までおかしくなるのね・・・・

大丈夫よ!忘れるわけがないじゃん~
毎週・木曜日は『渡鬼』でかずちゃんことハートちゃんに
会えるしね!(*≧m≦*)ププッ

ところで、娘ちゃんの買った本!
予約注文して買いました!例の大泉洋ちゃんもでてるやつでしょ~
ムフフ 色っぽいよね~~~


☆yuikaちゃんへ

このチョコ30分で完食よぉ~
どぉよ!これで、痩せたいなんて言ってる
あたし達、母娘・・・天罰が下るわね
この後の日記も甘い物でるから・・・
やばいかしら・・・
返信する