薔薇色きぶん

夫の死を乗り越え、自身も子宮頚癌を経験した お気楽未亡人の日々の日記

夜な夜な・・・

2008年04月27日 | 日記
【2008年4月26日(土)


夜な夜なソン・スンホンが、あたしを寝かせてくれなくて・・・ウフッ


先週、夏の香りが終わって


やっと不規則な生活から脱却できると思ってたのに・・・


今度は平日の朝4時から2話づつの放送が始まった


よせばいいのに又見てる・・・


もう完全に昼夜真逆生活です!


新番組のチェックも欠かさず、イケメン探しに情熱を燃やし不発


寝不足よぉ~~ 暇あると倒れるように寝てました・・・


今日から連休で、弟が帰ってきてるので空港まで迎えに行って


本日は我が家に泊め、明日実家に送ってきます!


あたしたちは子供の学校があるから5月の連休じゃないと帰れないだろぅなぁ~


なんだかんだソン・スンホンの為に日記の更新もできてませんが


元気は元気ですのでご安心あれ!


せめて、もこみちロボットじゃなくてもいいから


イケメン家政婦ロボが欲しいわぁ・・・

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イケメン (しばやん)
2008-04-27 08:16:14
ホント、イケメン好きなのねぇ♪

とりあえず、自称○●似の写メでも送ろうかぁ。 ((●≧艸≦)プププッ
返信する
そういうことなら安心♪ (ハート)
2008-04-27 09:11:44
な~んだか更新してないから心配しちゃったよ~!
でもそういうことなら良かった~♪
ゆっくり更新でいいですよね!

じゃ、くれぐれも無理はしないでイケメンちゃんを楽しんでね~♪
返信する
更新がないのは元気なしるし!? (ともちゅわん)
2008-04-27 09:44:10
あははは・・・そんなことだろうと思ってました(あいや~失礼・・笑)


イケメン家政婦ロボ・・・そうだなあ、ヒューマノイド型!!人間と見分けがつかないほどの精巧なロボットがいいね(←妄想族)



返信する
イケメンロボ (リーのママ)
2008-04-27 10:33:25
イケメンの家事手伝いロボだね。
私も欲しい~
家政婦は見たみたいに家の事情を漏らしたりしないだろうしね


返信する
家政婦ロボほしい! (メアリーアン)
2008-04-27 11:29:59
うん、わたしもほしい!でもって、
「奥様、お帰りなさいまし。」
って感じでさっと紅茶でも淹れてほしいなぁ。
へとへとでGWが待ち遠しいよ~
返信する
私も~ (しじみ)
2008-04-27 19:18:43
私もイケメン彼氏ほしい~?!
あれ?!なんか違う?!^m^

返信する
あのドラマ (himiko)
2008-04-27 20:16:14
やっぱり、あいぶさきちゃんは、もこみちロボットを好きになっちゃうのかな?
それってせつねぇ~(ノД`)・゜・。
ちょっと違うけどさぁ中学の時、ザ・モンキーズのデイビージョーンズにハマってさぁ
そのハマったデイビーは何十年も前の映像でさ、現在はおじさんになってると後で知ってね・・・
好きな人が実在しないって淋しさに泣き崩れたわぁ

ぷぷぷ 純な中学生だったわなぁ~
返信する
Unknown (みもざ)
2008-04-27 21:33:40
更新ないから心配してたよぉ・・・
って私も放置気味ですが。。。

昼夜逆転はあんまりよくないよ(;一_一)

あんまりむちゃしちゃいけないよーん
返信する
同じく。。 (RINRINN)
2008-04-29 23:14:49
ワタクシの場合はヨン様が寝かせてくれませぬ

冬ソナなら字幕なしでも完璧ヨン!

「夏の香り」はいいね!!

スンホンちゃんはソフトで優しい感じが似合うもんね!
返信する
むむ (himiko)
2008-05-30 17:32:13
通告したら、お掃除だけはしたのね

更新サボってるとエロコメの餌食よぉ~ん

お気をつけあそばせ

で・・・更新はダメだったのね?

そんなに、おぐしゅんショックを引きずってるのかぁ・・・・・wwwww
返信する