薔薇色きぶん

夫の死を乗り越え、自身も子宮頚癌を経験した お気楽未亡人の日々の日記

退院後検診・5回目

2008年01月15日 | 退院後~一年
【2008年1月15日(火)のち



今日は退院後5回目の検診日!


いっつも待たされるから30分遅く出た


やっぱり、30分遅く終わった


まぁまぁ、ともかく結果の方は・・・


コレステロールや尿酸値、前回も今回も正常  白血球、4600


中性脂肪、オーバー・・・・・


「正月中、美味しい物食べたんでしょ?節制してね」と、優しく促されました


「変わったことは?」と、聞かれたので


「一昨日、追突事故に遭ったんです。炎症反応に異常でませんかね?」

と、言うと「フフフ・・・お気の毒様~」だって


神経でも傷つかない限り大丈夫だそうです・・・


SCCと細胞診は後日、郵送されます!


さてさて、本日は小栗旬主演の貧乏男子と書いてボンビーメンと読む


が、入るので今日はこの辺で・・・
(後ほど、感想UPあるかも~)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったねっ! (yuika)
2008-01-15 22:16:13
パールちゃん こんばんわぁ
退院後5回目の検診、クリアおめでとう!!
よかった!よかった!
そっかぁ 慰謝料請求できないかぁ
残念!!w
私も実はかくれ旬ちゃんファンwww
花沢類の旬ちゃんがムフフフフw
今、見てるでぇ~~
貧乏男子!ウフッ。
返信する
Unknown (ihatov)
2008-01-15 23:08:56
検診クリアおめでとう

ってパールちゃんの病院はSCCと細胞診送ってくれるの?私は結果すら教えてもらってないよ。。。

白血球かなり戻ってるね。
私まだ3000きってる。(それも会社の健康診断で発覚)
ヘロロン。。。
返信する
☆yuikaちゃんへ (andy-rose ことパール)
2008-01-15 23:43:17
見た見たぁ~
あたし、ダビングしたから選りすぐり選んで
2度見しちゃったぁ~
もう~カワユス

いやぁ~yuikaちゃんも小栗ファンでしたか!
ライバルね! ムフッ

慰謝料なんて、とんでもな~い!
相手は車両保険も入っていない23歳の母子家庭
若造だも~ん!なるべく安く済むようにしてあげたいのよ・・・
直って動けばそれでいい!
返信する
☆ihatovちゃんへ (andy-rose ことパール)
2008-01-16 00:04:18
えぇ~?ihatovちゃんの病院は全然教えてくれないの?
わざと聞かない人もいるってのは聞いた事あるけど・・・
検診はしてるんだよね?
でも、良く考えたら入院中から積極的に
あたしの方から聞いてた気がする・・・
退院後も「知りたい?」って言われて
ソッコー、「はいっ」って言ったような・・・

白血球は、治療中はなかなか上がらないよ!
あたしは最低650まで落ちた!(今はすごい上がってるっしょ!)
yuikaちゃんも(アレッ、これ言っていいよね?)
3000未満だけど、これから上がっていくから大丈夫!
免疫力UPさせなきゃ!笑え~笑うのだぁ~
ヨーリーを思い出せ~!そしてまた笑え~!

京都オフ会、あたしからihatovちゃんに
ちょいプレ用意したから楽しみにしててね!
免疫力UPグッズ送ったから、しじみちゃんから
もらってちょーだい!
返信する
おめでとぉ☆ (しじみ)
2008-01-16 00:26:06
検診クリアおめでとう~ヽ(^。^)ノ
プレゼントありがとう~ヽ(^。^)ノ
届くの楽しみにしています♪
そして必ず皆様にお届けいたしまする!!

私も白血球まだ低いのだぁ~

旬ちゃん最後だけ見たワァ。パールちゃんを思いながら
返信する
☆しじみちゃんへ (andy-rose ことパール)
2008-01-16 01:26:47
例の物は18日の時間無指定で送っちゃったから
よろしく!

しじみちゃんも低いのかぁ~・・・
でもね、あたしは650まで下がったから
注射でブスッと白血球入れてるんだよね(4回程)

放射線は一年位、抗ガン剤は半年位、体の中に
残ってるって言うから
自然に上がるのを待つとしたら、そのくらいは掛かるかも・・・

大丈夫!風邪とかには気をつけながら
笑って過ごそう!上がったら迷惑なくらいバリバリで行こう~

しじみちゃんも旬ちゃんファンになる?
返信する