この世日記 更年期女子の生き方思案

“中年女子”から“更年期女子”に昇格〜♪(笑) ・・・し、しかし・・・更年期で「女子」って・・・
・・♪~( ̄ε ̄;)

考えるあっし Yでござる

2017-06-10 23:19:49 | この世観 あの世観 人間観

人間は 人と人の間に在るものだって?

 

妻Yは Yと主人の間に在って

嫁Yは Yと姑の間に在って・・・・

友人との間にもそれぞれYちゃんやYさんがいてってことか?

 

 

過去のことや立場や目に見えるあれこれに関わらず  そこに“絶対安心” の空気を作り出せたら

人間関係はそれで良しと思う

 

共にその空気に寛ぐ関係性もあれば その空気に馴染まない関係性もある

馴染まない関係性はちゃんと崩れ消えていく

人智を超えてちゃんとバランスは保たれていくもんだ

 

 

じゃあ

今、ここにいると感じている「人間Y」は 誰と誰との間にあるちゅー意味なの?

この自分・・・・人間・・・だよねぇ(笑)

自分と自分以外の間か?

記憶の中のY と ここに在るY の間に存在させている?

 

 

・・・・(-。-; 

また 

どーでもいいこと考え始めてしまってるよ・・・

 

    やめて 寝よっと

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿