この世日記 更年期女子の生き方思案

“中年女子”から“更年期女子”に昇格〜♪(笑) ・・・し、しかし・・・更年期で「女子」って・・・
・・♪~( ̄ε ̄;)

いや~~ん おみくじー! ~トーキョーおのぼりさん~

2015-02-11 07:00:04 | 旅行

 

 

トーキョーおのぼりさん記念に(もう半月以上前だー) 浅草寺でおみくじを・・・・・

うげげげーーーっ!の 

人生初!

  「凶」 を 引き当てましたーーー! ε=((ノ_ _)ノ ヒェッ!

 

 

でも お友達から

「凶(きょう)を引くのは強運(きょううん)な人だって」とのお言葉をいただき・・・ うふふ♪

 

 

これみて

バセドウ病も 「おぼつかない」 のね・・・ ま、おぼつくまで 気長に呑気に向き合っていこー♪ と思えたので

逆に 気楽になれたなー

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね・・・ (.屋根裏人のワイコマです)
2015-02-11 08:51:40
本当の凶はある日突然に何の前触れも無く・・
やってきます。 そんなことにならないよう・・・と
忠告札の凶は・・今日限り、明日以降は大吉です
なので今日だけを慎重に用心深く生きれば・・・
後は 素晴らしい大吉が待っている・・・
まずは 健康 それが基本のき・・スタートラインです
お大事になさってください。
返信する
屋根裏人のワイコマさま コメントありがとうございます! (ブログ主の Y です)
2015-02-13 08:00:52
うまいこと言うなー さっすがワイコマさん
本当の凶にぶち当たり、落ち込み しないように頂ける“忠告札”・・・・忠告ありがとーですねー

健康に気をつけます
「私は最強に健康!」とのおごり高ぶりは なしにします


 
返信する

コメントを投稿