この世日記 更年期女子の生き方思案

“中年女子”から“更年期女子”に昇格〜♪(笑) ・・・し、しかし・・・更年期で「女子」って・・・
・・♪~( ̄ε ̄;)

思い込みブレイクスルー的戯言

2015-09-12 00:00:00 | たわごと

 

もしかして 逆に・・・

ほぼニートさんや ホームレスさんばっかしになったら 

平和で豊かになるとかw?

 

 

日本、物溢れすぎ 種類多すぎ 造り過ぎ かもしんない


んで 食べ過ぎ(笑)

私、ほぼ一日一食でも太るし(苦笑)

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食事 事情 (屋根裏人のワイコマです)
2015-09-12 10:23:24
コンビにのぶまつ さま廃棄弁当だけで
アフリカの一国の食事が賄えるとか・・
そのお弁当を廃棄するのにまた十数円の
コストをかけて焼却処分しているとか??
変な国といわれても・・仕方ない。家庭に入ったら
計算しきれない・・・
返信する
屋根裏人のワイコマさまコメントありがとうございます! (ブログ主 七変化 Y です)
2015-09-12 11:56:49
廃棄弁当だけで・・・?
きえ~~~~っ! まじですかっ!?

いっそのこと もっとコストかけてでも
食料難のところへ送れたらいいのに・・・

ドラえもん・・・・・ 頼むよ・・・・・ どこでもドア・・・・・
返信する

コメントを投稿