この世日記 更年期女子の生き方思案

“中年女子”から“更年期女子”に昇格〜♪(笑) ・・・し、しかし・・・更年期で「女子」って・・・
・・♪~( ̄ε ̄;)

今日からおのぼりさん

2015-01-22 09:07:22 | 日記

昨日は インフルエンザあがりでお仕事行って

今日、明日 年休・・・・・・・もともと取ってたお休み

トーキョーへ おのぼりさんするぅ~♪

 

どこへ行こっかな~♪

なに食べよっかな~♪

泊まるのは次女のところの予定・・・だけど

 

 

あ、  布団 ないかも・・・・


・・・・・・・(・_・)   ・・ ・  ・    ・

    

 


うげげ・・・・・この寒い時期に 布団無かったらっ!!

 

     ヒーッ!!  щ(゜Д゜щ) 


 寒くて眠れんーーーーっ

 また 変なウィルスにやられちゃうぅぅぅーーーっ!

 

・  ・ ・ ・ ・・ (・_・)・・・・・・

 

ま、 いっか 

だったら どっか ホテルに泊まろ~♪

なんてったって 大都会トーキョーだもん  泊まるところは山川海ほどありますわいな♪



うふふ♪ 


さぁーて 準備しよっ~♪

 

 

 

( ̄Д ̄;) ア・・・

 

児童福祉の行事に参加するのが 第一目的だった・・・・・

その後日 名古屋へ おうち飛び越し Jターン  して月一の講義を受けんといかん・・・・

その準備を まずせんとー  


いま すっかり忘れておったー てへへ・・・(- -;*)ゞ

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい旅を・・ (屋根裏人のワイコマです)
2015-01-25 10:16:20
私なら3000から4000円のカプセルで十分ですが
何とでもなるのが・・東京ですね。
私は昨日東京でしたが、泊らず帰ってきました。
東京は泊まら無くても、朝まで明るいので・・
朝六時まで営業しているお店や居酒屋がたくさん
友人いわく、朝まで飲んでいるんだったら・・宿なんて
無駄ジャン・・とか言われます。 これは男の世界でした
名古屋のお勉強会も・・お嬢様へのお小遣い届けも
気をつけて行ってらっしゃいませ
返信する
ワイコマさまコメントありがとうございます! (ブログ主 Yです)
2015-01-26 10:10:37
無事 帰宅しましたー

朝まで居酒屋・・・・な~るほど その手もあるかー!
カプセルホテルも体験してみたいなーとは思いましたが・・・・・
娘のところでお布団でぐっすり寝てきました(^ ^)

あれこれ 楽しいお出かけでした
都会もたまにはいいですねー
返信する
最終回のコメントに書けなかった事 (T@MON)
2015-02-08 08:13:57
Yちゃん ど~も。

最終回にコメントありがとね。

ブッチャケまで書けなかったから、こっちで続き。

ブログをやめた理由はYちゃんの思う事と似ているかな。
知り合いが見ているんだと思うと、ブログの恥は書き捨てが出来なくなって、自分で制約を作って自分自身で縛られている感を感じてきて、気を使ってブログを続けるなら、いっそリセットして私のことを誰も知らない所で「リニューアルやってみっか~!」みたいな流れ。
Yちゃんが七変化に変えたのも、まさかの知り合いに心の奥底にあるトップシークレットを見られて「ヤバイ、まずい、ヤダなぁ~」が引き金だっだのかな?っと………

マズイ!
人の心の中をのぞき見て書き過ぎた感あり。
気持ち悪いストーカーみたいになっている自分に気付いた…………
けど、消さないで送信します。
なんたって最低男ですから。


近々、Newブログを始めようと只今物色中。

ブロ友のYちゃんは歓迎しますので、覗きに来てね。
っん 覗くって、これもストーカーみたいだ。
ブログはストーカーの集まりだったのか!

と言う事で、バイバイ。


追伸
私の座右の銘「ほっといてちょうだい」
この、そっとしておいてと言う感じがNewブログのキーワード。
返信する
ネットストーカー仲間~♪(笑) (ブログ主のYでーす(=^▽^=)V)
2015-02-10 09:12:04
ほっといてちょうだい? 
好きにやりたい 制約されたくない・・・・・ 
分かる気がするぅ



T@MONさん よくぞ わたくしの 心を読んで下さって(笑)
 当 た り ー !


気持ち悪くない ってばよ(笑)


ま、他にも “七変化” に変えた理由はあって
長くなるから アレだけど・・・・
以前は スピリチュアルなことを追及したかったところがあって 
それは もう追求の必要がなくなったんだよね
 

どちらにしても
リセット! これまでの自分にも縛られないよ!
ってのはあるかな


ネット上は 
匿名で好き放題書けて 悪いほうにも使えちゃうんだけど
使い方次第よね

T@MONさんの 
自称 “最低男” の実態が露わになる(笑)Newブログ 楽しみにしてますよん

Yストカーが 覗きに 参上つかまつりまーす
うしし♪ 
返信する

コメントを投稿