この世日記 更年期女子の生き方思案

“中年女子”から“更年期女子”に昇格〜♪(笑) ・・・し、しかし・・・更年期で「女子」って・・・
・・♪~( ̄ε ̄;)

幼いころの ちょっと衝撃だった気づき(笑)

2014-03-29 11:05:34 | たわごと

幼い頃

兄が手で何かを包み隠し 私の前に差し出して

「なーにがあるでしょうーか」


匂いを嗅いでみたり
指の隙間を覗き込んでみたり

(・・・・・? なんだろう??)

 

手を開けて見せてくれたら 何も持ってない

何もないじゃん!と言う私に

「あるよー」と偉そうな兄


「空気が入ってるでしたー」

 

空気って知らない私・・・???

 


兄には 子どもの頃 いろいろイジワルされたりからかわれ教えてもらったな・・・

 

 

 

見えないトコには “見えない” が詰まっているってことね

見えないモンは いくら目で見ようとしても見せようとしても 見えないもんねぇ


“見えないってものがある” ってことを 間接的に指し示すことはできるか・・・・・

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿