この世日記 更年期女子の生き方思案

“中年女子”から“更年期女子”に昇格〜♪(笑) ・・・し、しかし・・・更年期で「女子」って・・・
・・♪~( ̄ε ̄;)

年度末日! てんやわんや 上乗せかっ!

2014-03-31 21:19:59 | 母業

明日から新年度!

 

てんやわんやな1日だったー


次女が入居するアパートの契約のお金が振り込まれてない! 娘さんに連絡取れません!すぐに振り込んでください! なんて電話が仕事中にかかってくるし・・・・ 

ぜ っ た い  無理だわっ!!
よりによって 年度末日! 丸一日勤務で行事ありっ!! 明日の準備ありっ!!


次女は高速バスの中
やっと連絡ついて お父さんに頼めー と伝えるも
やっぱりな的に(笑)  「お父さんに電話したけど ダメ・・・なんとかしてー」

 

もー 予定が めちゃくちゃー 

超バタバター

とほほほー



ほんとにもー 




先日も 姉の「〇〇(次女)はちゃんとできないのに 偉そうなことばっか言ってさ」 の言葉に泣き怒りし「ちゃんと考えてるわーっ!」 と・・・・その矢先にこれだぁ


まったくもー

 


結果 なんとかなったから まーいいけどさー

瞬間 正直 ムカついたわー

 


無理もないんだよねー 

次女にとっては 未知のことばかり
しかも 急遽、急遽で  次女こそてんやわんやだもんねぇ

私も手続きに一緒に行ってあげたりしたかったけど もーほんとに 休みが取れない状況で にっちもさっちもいかないよー でさ・・・・

 

・・・・はぁ・・・

 

ま、 とにかく なんとかなりそうか・・・ よかったな

 

メールいれたけど 返信こないなぁ

大丈夫かな・・・・

カーテンもエッチラオッチラ持ってったけど・・・

ちゃんと 入居できたかな・・・ 

 

ほんと 急遽すぎっ!


不動産屋さんのおにいさん 無理聞いてくれたもんね・・・・感謝だわ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿