この世日記 更年期女子の生き方思案

“中年女子”から“更年期女子”に昇格〜♪(笑) ・・・し、しかし・・・更年期で「女子」って・・・
・・♪~( ̄ε ̄;)

お仕事いい感じで機嫌よく帰宅したから?すべて順調な気がするぅ

2014-01-27 22:32:14 | 日記

仕事 順調で満足♪ 満足~♪ で 「ただいま~」


バタバタバタ・・・・・

もぐもぐもぐ

ふぅ~~~ まったり~ & べらべら


あ、

書き書き書き・・・・  でーきた ホッ


ザッブ~ン ほぉふぅぅぅ~  ・・・・うつらうつら・・・ずずずぼっ ざぶんっ おっとっと!

ジャバジャバ 

ふきふき



さ~てと 片付け 片付け お片付け~ かしゃかしゃ じゃぶじゃぶ


「じゃ おやすみ~♪」

 

スイッチ ポチ  ・・・ウウィーン

カタカタカタカタ・・・・・「osigoto juntyoude・・・・


さー 寝よーっと 

今日も一日 ありがとう ♪  
祈 世界平和 ・・・・・

いい夢 見るぞ~   「投稿」 ぽちっと

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんとな~く (T@mon)
2014-01-28 14:02:17
バタバタバタ・・・

もぐもぐもぐ

まったり~ & べらべら

書き書き書き・・・

ザッブ~ン

ずずずぼっ ざぶ

ジャバジャバ

ふきふき

かしゃかしゃ じゃぶじゃぶ

ポチ

・・・ウウィーン

カタカタカタカタ・

ぽちっと



擬音だけでも「お仕事いい感じで機嫌よく帰宅」後の雰囲気が、な~んとなく、わかります。


パチパチ!

ドンドン パフ パフ!
返信する
Unknown (ブログ主Yです)
2014-01-31 23:44:53
T@monさん
いつも 読んでくれて ありがとう
コメント ほんと ありがとう

この日のご機嫌具合を読み取ってくれて嬉しいな

生きてるといろんな日があるけど
こんな日ばっかりになれたらなぁ・・・

パチパチ!ドンドン パフパフ っていいね
なんか応援してもらってるように 今日は感じる
ありがとう
返信する
Unknown (T@MON)
2014-02-01 00:28:08
楽しく毎日いきたいね。

ある宗教に『十界論」』って言うのがあってさ。
人間は不安定な生き方をするのが当たり前って言う教え。

オレが思うに、『笑いさえあれば大体が大丈夫』……ってか。
返信する
T@monさん コメントありがとー (ブログ主 Y です)
2014-02-02 00:43:11
ほんとにー
あれこれ考えずに 笑うがよし!だよねー

十界論・・・・ちょっと調べたら 文字いっぱいで挫折した(笑)
不安定で当たり前、縁によって常に揺れ動くものなのね
まさに 実感だわ・・・
返信する

コメントを投稿