この世日記 更年期女子の生き方思案

“中年女子”から“更年期女子”に昇格〜♪(笑) ・・・し、しかし・・・更年期で「女子」って・・・
・・♪~( ̄ε ̄;)

受験生は少々荒れる 無理ないよね あはははははははははは

2014-01-23 00:15:07 | 母業

次女 ゆとり教育最終年生

センター試験1日目 駅へのお迎えの帰り道 「国語 やばーいわー ぜんぜんできんかった」と 
それでも ケラケラ笑いつつ

さーすがー ゆとり調~♪

  今年もセンター試験国語の小説に”狂気”を感じると話題に・・・

   ↑ 次女 なんか笑えてノーミソ混乱したわ だそうで・・・・


昨晩は 急遽受けることにした公募推薦とやらの?(受験制度ぜんぜんわからん) 自己推薦書みたいの書いてた

「く゛あ゛ぁ ぁ ぁ・・・・わからん!」 「ふぅぅぅ・・・・はぁぁぁ・・・」 「もぉぉー いやぁぁー」 などと半泣きで叫びつつ(笑) 
徹夜で書き終え

欠席多いし 家で反省しなさい 一週間ね!ってのもあったし(笑) 難しいけどねー なのだそうだけど 
先生にも勧められたみたいで がんばるなーと思った

受験生って大変ねぇ


今日はお迎えの時から 重い空気をまとって 不機嫌? ただの寝不足 不元気?で


あれやこれやに文句言って 愚痴言って・・・・ やれやれー

晩ご飯も メニューが気に入らないから食べないって・・・・ あれあれまぁまぁ

荒れ荒れねー


が 「おソバなら 食べる?」 で ご機嫌  急~上~昇~ ♪


・・・・・・( ̄ー ̄;)  なんじゃい こやつは  単純 食い気一番かい?


まぁ ニコニコになって よかったよかった

んで おソバ食べて すぐさま横になって すぐさま ぐーすかぴーで・・・・・ 無理もないねぇ


寝顔は やっぱり かわいいもんでして(笑)


・・・・にしても ・・・・・よだれが・・・・・(;¬¬)



それでも なんとも かわいいのでして


まだ いましばらく大変だけど がんばれ~

心底笑う日は近いさ!

おほほほほほほほほほほほほほほほほ
あはははははははははははははははは
うひひひひひひひひひひひひひひひひひ~

ってね(笑)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿