この世日記 更年期女子の生き方思案

“中年女子”から“更年期女子”に昇格〜♪(笑) ・・・し、しかし・・・更年期で「女子」って・・・
・・♪~( ̄ε ̄;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めて聞くサラダ (屋根裏人のワイコマです)
2016-11-20 09:39:59
柿の入ったサラダ・・・ですか
初めて聞きました。
このレシビ  家内に言って
作らせましょう  
我が家の柿は渋柿で・・熟しか干し柿か
なので 食べません
もっぱら 本家の甘柿を食べてます
でも もう 飽きましたね (^o^ゞ
返信する
ワイコマさま コメント ありがとうございます (Yです)
2016-11-20 20:57:03
いやぁ〜 (^_^;) かぼちゃは失敗でしたわ
色が・・・柿色に黄色がまとわり付いて くどくどしかったです(汗)

どんなサラダでも 細く切った柿入れちゃえば彩りよくなっていいわー と思ってるんですけどね

私も毎日のように柿を食べてますよー
次郎柿・・・甘くて
早めに採ってシャキシャキ食べても美味しいし
ちょい柔らかめになっても甘〜い!で美味しいし
飽きませーんo(^_^)o

柿、食べ放題! 幸せ〜です(笑)
返信する

コメントを投稿