この世日記 更年期女子の生き方思案

“中年女子”から“更年期女子”に昇格〜♪(笑) ・・・し、しかし・・・更年期で「女子」って・・・
・・♪~( ̄ε ̄;)

異動は容赦なくその日に遂行されちゃうのであ~る

2016-04-03 06:32:43 | 日記

あたしはさぁ 

マニュアルにそって 効率よく合理的にものごとこなしていくほうが好みなんだよねー

 

そんなこと 言ってる余裕はなく

もうさぁー 

ピコンッ って思いついたやるべき業務を書き出しつつ どんどんやりつつ その途中でまた ピョコン って思いついたやるべきことをメモっておいて そんで とにかくそん時やれることを ひたすらやりこなして・・・・・もう 思い付き任せ(笑)


なんせ 現場の責任者としての異動 初体験中~♡ 

ほぼ無心に業務をこなし続けてるわ(笑)

気分いい♪ とか ひょえ~! とか 言ったり考えたりしている時間は3秒以内!(笑)

 

ってことで また つくらなきゃーの書類を思い出したので ブログ記事書くのも3分以内で しゅ~りょ~(笑)

 

あ、

なので・・・

新職場での初日は・・・・・って 思い出しての検証反省&余韻に浸る時間は

あ・と・ま・わ・し 


    と メモっておこう(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まずは 慣れましょう (屋根裏人のワイコマです)
2016-04-04 10:28:16
考えるのは3秒・・大正解その三秒で
考えて、答えを出して次の行動に・・
最初のテキパキが肝心です・・
いいスタートのようですね
おめでとう・・
頑張ってください。
返信する
屋根裏人のワイコマさま コメントありがとうございます (ブログ主 Y です)
2016-04-06 23:38:06
いいスタートなのか・・・・
テキパキやれてるのか・・・・
もー それらを判断する余裕も無く 追われまくっております!
がんばりますっ(〃・ω・)/"
返信する

コメントを投稿