この世日記 更年期女子の生き方思案

“中年女子”から“更年期女子”に昇格〜♪(笑) ・・・し、しかし・・・更年期で「女子」って・・・
・・♪~( ̄ε ̄;)

8月10日 猛暑に猛る 余計に暑いわっ

2013-08-10 23:52:51 | 日記

高原の畑に行った

ブルーベリーを収穫・・・・・7~8kgぐらいかな


ブルーベリーは出荷しない 
あちこちに配りまくった
それでも 冷凍にしてあるのが もう たんまりある(汗)

来年から出荷するそうで・・・・「ためしに 出荷しようよ」といっても 「NO!」
姑も娘も義理の兄もそう言うけど 頑として出荷を拒む
 
もー ほんとにー!!  

たぶん 意地になっていると思われる!


これまでの分出荷していれば・・・・・エアコン 買えるはずっ!



あ~~~~~ん 暑いよー 

エアコン欲しいよ~~~~~


そう・・・・・エ ア コ ン ・・・・・・


私 ちょっぴり 「話かけんなよ」 の ツンケンオーラが緩んできたので(笑)
今日は とても和やかに 一緒に いられて・・・・・
エアコン買ってくれる約束を取りつけた!!!!! のであるが・・・



し か ー し ・・・・・・・・・


シーズンオフになって安くなってから だとよ!
・・・・・・(--怒) ・・・・

 

もーっ!

 い ま ! 今よっ!!  今、現在暑くて ヘタリそーだっちゅーにっ!

 

 

・・・・・・・・んー いかん いかん  

腹立たしく興奮して熱くなると 余計に暑くなるな



そうよねー ふと意識を向けてみれば 
窓から ちよっとばかし・・・・涼しげと思えなくもない夜風が わずかながら もそよそよと入ってくる・・・・・・・ような・・・・気がするような・・・・・気のせいとも思えるような・・・・・いや・・・確かに 涼しげな風が・・・・・・・・・


ぶーーーーっ!! 

入 っ て 来 い や ー ー ー っ !!

  ヽ(#`Д´)ノ ムカー




・・・・・・(-ω-;) しまった・・・ 周りの気温を上げてしまったかもしれない・・・・


冷凍ブルーベリーでも食べて 体温ちょっと下げて(下がるか?) もう寝よう

 

明日は 日曜 

バレーボールの練習いきたいな

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿