この世日記 更年期女子の生き方思案

“中年女子”から“更年期女子”に昇格〜♪(笑) ・・・し、しかし・・・更年期で「女子」って・・・
・・♪~( ̄ε ̄;)

ふと、トイレで感心したこと。食事中は読まないで下さい。

2013-08-22 23:19:39 | たわごと

 

今は 歯根周辺の炎症のため 抗生物質を飲んでるんだけど
そのためかなぁ・・・・お腹がゆるい ずっと


今日は暑かった~
ガバガバ お茶飲んだ
そのためかも 

・・・・・・・ ゆ る い どころじゃ あ~りません

水溶性の   が ・・・・・・・

何回トイレに行ったことか・・・・・・

 

先日 お漏れギリギリに挑戦するようなことはやめよう と行動基準調整をした・・・・んだけどねぇ


今日なんか 完全水溶性で 

便座に座って ふーっと力抜くや否や シャアーーーって こ☆もん様から流れ出る・・・・・

 

    なんか ごめーん  こんなこと書いてしまってるー
   
    と言いつつ 続くけど

    それと シャア・アズナブルさんに なんか ごめんねって・・・・・

 

で、 何に感心したって

(* ̄m ̄)ノ  こ う ☆ ん 様 に よ 

 


こんな しゃびしゃびでも 漏らさず !!
どんだけ ぎゅーっっ って絞まってるんだか・・・・
そんなに 意識して力を込めてるわけじゃないのに・・・・・

って ふと 

こうも☆様の 陰でひたむきに日夜任務を果たし続けていることへの感謝と

それなのに ここでも“☆”で伏せられ 
日の目をみることなく・・・
時に嫌らしげな扱いを受けてしまう・・・・・・・あぁ ちょい不憫・・・・・と哀れみが・・・・・



今も 内肛門括約筋とやらが 活躍してるんだな・・・・

もよおしてきたら 外肛門括約筋の出番ね


頼むよ

ありがとね

これからもよろしくね♡ 末永く・・・・・

 

 


「認めたくないものだな・・・・ 自分自身の 若さ故の過ちというものを」(シャア・アズナブルさんのセリフ)
現実直視主義の中年女子 故の過ちは 認めたくなかったけど
今はわりと  へ ー き ♪ 
     ~ ( ̄▽ ̄~) エヘヘ (~ ̄▽ ̄)~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
………………。 (T@mon )
2013-08-23 08:39:53
Yちゃん おはよ。

文中に「こ ☆ も ん 様」とモザイク的な「☆」を入れたワード。

2回目の出番では「こ う ☆ ん 様」と「☆」が一文字右にズレ、隠れていたワードの正体に気付き、3回目の出番では「こ う も ☆ 様」と 更に一文字ズレ、間違いないと確信していたら、最後に「内肛門」「外肛門 」とその物ズバリの直球勝負に黄門様も空振り三振!

ブログでも、ハッキリ物言うこの姿勢は、いさぎよさの極み・み・み・み………



『シャア・アズ ナブルさん』ではなく、『こ ☆ も ん 様』の方に食い付いてしまった……………(>_<)
返信する
T@monさん ありがとーーーう♪ (ブログ主のYでーす♪)
2013-08-23 21:14:06
恥じらいが薄れた中年女子が故の過ちのような記事を読んで頂きまして・・・・・・
m( _ _ )m  アリガトデス

読んでくださっている方々は 実在の私のこと知らないも~んと 思ったことなんでも書いちゃう・・・ 
一種の開放感?  ・・・・・えへへ いさぎよいでしょ(笑)

これからも どんどんいっちゃうかも・・・・
よろしくです  (@`▽´@)/
返信する

コメントを投稿