この世日記 更年期女子の生き方思案

“中年女子”から“更年期女子”に昇格〜♪(笑) ・・・し、しかし・・・更年期で「女子」って・・・
・・♪~( ̄ε ̄;)

うんぎゃらぎょえぇぇ~

2016-04-22 21:47:49 | ぼうそう とか マイツボ

 

苦 労 って 何?

どこにあるの?

 

これが苦労でこれは苦労じゃないって 誰が決めんの?

 

苦労って どうやって作り出されるん?

苦労ってどうやって現れてくるん?

 

 

まー いいや・・・・

 

 

 

今日は うんぎゃらぎょえぇ~ッだわ あたし・・・・

 

あたし=うんぎゃらぎょえぇ~   って訳じゃない

ましてや “ うんぎゃらぎょえぇ ” という 物 が あたしに乗り移ったとか  私が うんぎゃらぎょえぇ を振り撒いてるって訳でもないが・・・・・・・

 

今日は うんぎゃらぎょえぇ~ッ! って感じなので

うんぎゃらぎょえぇ~ って 思いながら 腰振りダンスをしました

 ~(*_* ~))  39 ((~ *_*)~

ほんの 数秒間の ダンス・・・

 

んで

寝る

 

   ・・・・・ 発熱中  39度2分

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまには真面目なコメ~! (MonMon)
2016-04-25 09:16:40
まずは、発熱半端ないけど大丈夫?下がった?
この次のブログ記事が過激だから熱上がってないかな?

そして苦労の事。
親の面倒を見るとか夫婦の問題とか社会での事とか、年を重ねるにつれて抱える問題は増える訳で。
前の会社のカリスマ社長に「MonMon君も苦労してるね」と言われた事がありまして、「みんなが抱えている問題で、自分だけが特別ではないので苦労とは感じません」って答えた事がありました。
まっ、ケースバイケースだけど。

という事は、自分が感じたらそれは苦労。
他人に言われて「私は苦労しているんだ」なんて思っちゃダメ。
ましてや「そんなの苦労じゃない」なんて言われても、軽~く流して腰振りダンスを踊っていればイイんじゃない。
返信する
MonMonさん コメントありがとうございます しかも 真面目なコメント! ( Y)
2016-05-02 23:02:32
コメント 放ったらかしですみませぬー
m( _ _ )m

熱は下がって また出て・・・って不調ぎみでした
仕事は休まずに行けたけどね


どうやら 『苦労』って言葉の使い方は人それぞれだね
苦労って“もの”は無い と思ってるのよ あたし
ないものに振り回されるこたーないし~ って思ってるのよ あたし・・・たぶん・・・

「苦労好きな人」(苦労に価値をつけたがる人?)は あたしが「きょえーっ」とか「ぐうえぇーっ!」とか言ったり 深刻に何かを考えてると(私は好んで思考し実は楽しんでいる) 苦労話を絡めてきたがるみたいね
カリスマ社長もそんな感じだったのかな?

「きょえーっ!」 って そん時の状況の素直な感想のようなもので(気持ちいい~♪ ではないにしても)それがいいも悪いもないんだよね わたしの中ではね
それをもとに「自分の内面」を探ったりするから 分析遊びして それはちょっと楽しかったりするし
だから 取り立てて 「きょえーっ!」なことを拒絶はしないつもりではいる やだよ~とか言いつつもね(笑) 
どこか そんな自分を楽しんでるところがあるみたい 



・・・で?

??

えっと なんだっけ?

あ、 『苦労』 ね (^▽^;)


「苦労して遂にジグゾーパズル完成させたぞーっ♪」とか言ったりするけど(笑) 
基本 「私の辞書には苦労はない」 みたいなので 
このままでいこうと思いまーーーす

♪~( ̄∇ ̄~) あははは (~ ̄∇ ̄)~♪

 お ・ わ ・ り  ♪

返信する

コメントを投稿