うまそう家の休日~八ヶ岳の麓から~

八ヶ岳に別荘を建ててしまった東京在住の夫婦の記録

お客様第1号

2013-08-13 | うまそう家にて
8月7日。

「うまそう家」に初めてお客様をお迎えしました。



チワワのヨボのブログを通じて以前から仲良くしてもらっている『Heart工房・写真日記』のご夫婦です。

ご夫婦は20年近く前に八ヶ岳に移住されているので、私たちが家を建てるときの相談にも乗っていただきましたし、この日も八ヶ岳での暮らしについていろいろアドバイスを頂きました。




お客様用のカップなどが揃っていないため、間に合わせの器でおもてなし(しかも写真は食べた後)。





畑で採れたスイカも一緒に食べました。少し収穫時期が早かったのか、甘さが足りませんでしたが、水分たっぷりでした。

こういう大きいスイカは誰かと一緒に食べるほうが盛り上がりますよね。

時間も忘れておしゃべりして、楽しかったなぁ。これからも何かとお世話になります!














最新の画像もっと見る