うまそう家の休日~八ヶ岳の麓から~

八ヶ岳に別荘を建ててしまった東京在住の夫婦の記録

まきば公園

2014-07-04 | うまそう家周辺にて
6月29日の様子です。



良いお天気になりました! 夜中にずいぶん激しい雨が降ったそうですが、酔って寝ていたので知りません!




庭仕事も良いけど、たまには出かけようということで、まきば公園に行ってきました。何年ぶりでしょうか。空が広くて気持ち良いですね。雲は多めでしたが、富士山や八ヶ岳も見えましたよ。




チワワのヨボは、何故かヤギや羊などに興味があるらしいのですが、彼らには相手にされず、以前別の牧場では羊に怒られ、スイスに行った時にも牛に怒られていました。今回も雑草を食べているヤギに近づこうとしていましたが、怒られはしなかったものの、完全に無視されていました。ヨボよ、お前は犬なのだ。





◆チワワのヨボのブログです→『いたずらじいさん、今日も行く』





最新の画像もっと見る