pagiのモラトリアム続行中

どこまでもウンコな独りもん生活を送る
自称ファッションヴィクティムのpagiの生活

ピーズのワンマン

2005-05-30 | music
ピーズのワンマンに行ってきました。渋谷のアックス。
アックスは定番ぽくなっているけど、実はあまり好きではないハコですよ。
音あまり良くないし、ステージもしょぼいんだよね。どうしたものかあれは。
大体あまりでかいところはすかん。なぜって疲れるからです。

ピーズは結成18周年になるのだそうです。
18周年ってすごいね。生まれた子供が高校を卒業する年になるわけだからね。
いろいろブランクもありましたが、今楽しそうにバンドをしてるというのはスバラシイです。

ピーズを聴いているとその時々の思い出が蘇るので切ないな。
今は好きで聴くという感じだけど、確かに依存していた時代がありましたからね。
ピーズ依存でしたからね。
今は本当にそういう状態からは抜け出したと思います。大人になったのかな。テヘ。

好きな写真です。バンドが楽しいのが見て取れるなあ。

最新の画像もっと見る