pagiのモラトリアム続行中

どこまでもウンコな独りもん生活を送る
自称ファッションヴィクティムのpagiの生活

junk

2004-07-31 | music
最近どうも音楽がブームです。
私のCDライブラリーがあまりにも見栄えがしなくって
買い足したいなあと思っていたの。
それでお金もちょこっとあったし久しぶりにレコファンに行って見ました。

買ったもの
すかんちのCD
民生のCD
高野寛のCD
パルプのCD
サラ・マクラクランのCD
ビバリーヒルズ高校白書のCD 

最後のは、友達にマイMDをプレゼントしようと思ってて、
どうしてもアルバムのドタマにあのテーマ曲をキメたかったのでw
なんか、アルバムが懐かしいセレクションなのが気になるね。
でもね、すかんちは本当にかっこいいです。全アルバム集める!
サラ~は私らしくはないですが、いい曲ばかりですね。
時には和みたい時だってあるんだよ私にも。浸りたいのよ。

次に欲しいのはロングバケーション(not大瀧エイイチ)と
ニートビーツとキャロルのベスト。
映画のサントラ盤を店ごと買い占めたい。レコファン好き。

あとね、今日は本も買ったのです。
平野啓一郎の新刊。欲しくて欲しくてやっと買えた。
日蝕のころからずーっと好きなんですね。
少しずつ読んでます。
短編集なんだけど、それぞれカラーがあって面白いよ。
文体も凝ってるし…まず自分が楽しみます。

最新の画像もっと見る