穴女

穴魂蛇の女子?ブログ
完全に個人のブログ化してますが・・今見たら開設してから17年も経過ですって
よろしくお願いします☆

女子の特権??

2006-09-21 | ゆめこ
今日はレディスデー

お友達とゴルフの練習に行って入場料はタダ
楽しくレッスンして

それから映画観てきた
こちらも本日は1000円ナリ

しんちゃんも見てきたってゆう○イレーツオブカリビアン

ん~。。
むつかしぃ。。

前回のを見直して、そんでもっかい今の映画観たいと思った。

それから、、
ゆめこが気になるのはディズニーラン○の『カ○ブの海賊』

あそこは1の映画のシーンがまんま忠実なフィギアがいっぱいだったケド、
いつ変わるのかな?

海外のほうは既に変わってるって話だけど、日本のも変わるのかな?
って。。思ったサ

そぅそぅ新しくできたシネコンって
『メンズデー』も『カップルデー』もあるんだよ。
よかったね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お初。 | トップ | ちょっと。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆめこ」カテゴリの最新記事