穴女

穴魂蛇の女子?ブログ
完全に個人のブログ化してますが・・今見たら開設してから17年も経過ですって
よろしくお願いします☆

ワタクシごとですが。

2006-06-05 | はにまる
うちの会社には半年に一回班替えなるものがあるんです・・・

100人を以上いるんで、14個のチームに分けて、
仕事しているんですが。

7月にその班替えがありまして・・・

な・な・ななんと!!

はにまるは、うっちー班に配属。

しかもスタンスは1年

つまり。うちのボス=やまさん。
厳すぃからな。。。やまさん。
でも頼りになります、やまさん。
ふぁっ



公私共にお世話になる感じです
よろしくぅ!
花嫁よ。お手柔らかに願いますよっ
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとなく | トップ | サクラサク »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふぁっ (ゆめ)
2006-06-06 19:40:10
そうか、そうか

よかったね♪

誰がボスかで、かなり左右されますしな・・。



この冬は一緒休みって事ですなん



ボードもこれで行きやすくなりまするね。



なにはともあれ
返信する
Unknown (ウッチー)
2006-06-08 14:57:00
もしかしたらってお土産会の時話してたけど本当にそうなったね!

トロトロしてても叱らないでね

一年間ヨロシク♪♪
返信する
Unknown ()
2006-06-08 23:30:32
叱らないさ~

トントンしてても
返信する
Unknown (●z)
2006-06-09 22:50:05
駄洒落が止められない年頃だね。



返信する
Unknown (はにまる)
2006-06-12 22:38:52
もっさん・・・
返信する

コメントを投稿

はにまる」カテゴリの最新記事