穴女

穴魂蛇の女子?ブログ
完全に個人のブログ化してますが・・今見たら開設してから17年も経過ですって
よろしくお願いします☆

サクラサク

2006-06-15 | ゆめこ
先週、我が社の某試験がありました

酒断ちをしてなんとか頑張りましたさ。

本日試験結果通知届きました。

見事『合格』

にゃんとにゃんと
筆記は80点満点中77点!
実技?面接は20点満点で花マルの20点!!
合計97点ってサ。
学生の頃でもこんな高得点たたきだせた事あったかしら・・。

イエーイ

面接は設定時間前に試験官から「もうケッコウです」。。
なんて言われたからてっきり落ちたと思っていましたサ

あはは~

・・優秀だねんワタクシ

お祝い会せねば
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワタクシごとですが。 | トップ | ひっつまぶし »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (c)
2006-06-16 12:30:37
給料上がんのん
返信する
おめでとう! (はに)
2006-06-16 19:09:46
凄いやん!!



面接官の言葉に傷ついてたもんね・・/face_ase2/}



いやはやさすがです



祝賀会も兼ねてやりますかぁ
返信する
いやいや (kenken)
2006-06-16 22:10:05
大変おめでとうございました。m(__)m

悪い結果でも頑張った事が素敵だと思います
返信する
Unknown (はに)
2006-06-16 22:20:15
kenkenは何か勘違いされてるような…
返信する
Unknown (うっちー)
2006-06-16 23:43:15
おめでとう

「もう結構です」は良い意味だったんだね

よかったよかった

お互い良いことが続いたね
返信する
Unknown (shin)
2006-06-17 13:04:08
おめでとうございまするー。

返信する
Unknown (ゆめ)
2006-06-17 22:56:57
うふふ。

ありがとうでおじゃる



がんばって良かったよ。



さて、明日からまたがんばろ
返信する
ナス (N☆ちゃお)
2006-06-18 12:06:37
おめでとう!



これでボーナス出るようになるんかな?
返信する

コメントを投稿

ゆめこ」カテゴリの最新記事