穴女

穴魂蛇の女子?ブログ
完全に個人のブログ化してますが・・今見たら開設してから17年も経過ですって
よろしくお願いします☆

お馬さん

2006-12-09 | ゆめこ
え~。
先週のお話になりますが。
ちょっとデイトのついでに馬と戯れに行ってみたよ

かっこよかったッス
迫力あったッス
実は初デビュー

デイトの相手達も真剣に。。


見事、
一等賞予想的中してましたよ。

ここのサ、トラック?
馬が走ってる真ん中が公園になっていて、

ポニーちゃんに乗馬とかもさせてくれる楽しいとこでしたワ

そして、、
見事当てた馬券。。
換金せずに持って帰ってきてしまいますたぁぁ。。




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっとぉ。 | トップ | そうだった。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shin)
2006-12-10 00:45:58
換金してください。

あ。
記念なのかな?
返信する
どこ? ()
2006-12-10 23:22:35
こっちではどこで換金?

買った場所じゃなきゃダメなん?

記念。
・・ではナイっすよん
返信する
Unknown (shin)
2006-12-11 22:40:14
後日でも換金できるんだっけ?

できないかもよ?
良く分かりませぬが。
返信する

コメントを投稿

ゆめこ」カテゴリの最新記事