穴女

穴魂蛇の女子?ブログ
完全に個人のブログ化してますが・・今見たら開設してから17年も経過ですって
よろしくお願いします☆

夏イベント2007

2007-08-14 | ゆめこ


遅くなりました。

やってきました穴の夏イベント去る8/4日、、


「びんずる祭」
今年っこさ、どんなにしても仕事休めず、、
初の『遅れて参加・・・
踊り開始は18:30。
休憩の度に某KKから『今○○あたりだよ』と実況中継メールもらっていたので、
なんとか最後の踊りタイム前には合流できたぁ

ありがとさんでした♪




駆けつけビール。。。の前に、
去年は写真撮れなかったのでちょっと盗撮

今年の踊り、

基本は毎度の周りを巻き込んで、、
ビリーありの、大塚あいありの、ワンナイトカーニバルありの、
もりだくさんの踊りでしたね~
楽しかった


あっという間に踊り終わってしまってちょっと物足りないワ





記念撮影も、
見知らぬ通りすがりのカップルにちゃんと撮っていただけましたよかった


今回は、
打ち上げ、そしてその後カラオケ~、そして居酒屋~

どんだけ飲むんですかね。。

気がつけば朝

あ、、、
私仕事だぁぁ

朝までコースで飲んでた皆様は
そのまま朝清掃に繰り出した・・のカナ?

ひっぱりまわしてすんませんでした。
そしてサクっと帰ってさらに失礼

いやー、、でも、
毎年、たいしょー、しんちゃん、たかさんはじめ皆様、、
ほんとありがとうございましたっ

チョー楽しかったねっ

お疲れ様でした

さぁて、、
お次のイベントは何かな





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007/08/13 | トップ | 夏休み♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆめこ」カテゴリの最新記事