穴女

穴魂蛇の女子?ブログ
完全に個人のブログ化してますが・・今見たら開設してから17年も経過ですって
よろしくお願いします☆

メリ~クリスマス☆

2011-12-26 | ゆめこ
やってきました運命のクリスマス

長野はホワイトクリスマスだったヨ


イブイブはまっきーとうっちーと代々木のliveに行ってきた
久しぶりにトータスの生歌きけて満足

終わってからは新大久保で韓国料理味わって~

おいしいマッコリ飲んで~

イブの昼間はまっきーとまっきーのお部屋でゴロゴロ。。(すでにダメ)

夕方からやっと行動して大宮でお買い物~
あえてのTIFFANYとか入ってみる
あたりまえだけど・・カップルだらけ~

クリスマスとは全く関係ないケド私たちは電気屋さんでお買い物~

夜に長野に戻った~

キヌと和食デイトです
お刺身とジャパンで乾杯

アワビ食べたっ

おいしかった~

そして~最終的にはいつものお店でやっぱりどっぷり深酒

イブなのに。。。

でも皆のおかげで『気になる彼』にっ会えた~

仕事終わりにお店に呼ばれて来てくれたっ

彼はぐったりお疲れモードで本当にかわいそうだったけど、、申し訳なかったケド・・。
おかげで私は大満足なクリスマスだった~

・・クリスマスまでに期待の彼氏はできなかったけどね


もうあと5日で2011年も終わりだぁ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011-12-23 21:01:51 | トップ | ぼねーん会☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆめこ」カテゴリの最新記事