穴女

穴魂蛇の女子?ブログ
完全に個人のブログ化してますが・・今見たら開設してから17年も経過ですって
よろしくお願いします☆

おは婚☆

2013-11-09 | ゆめこ
忙しがって、UPを先延ばしにしてしまいました~

2013年10月5日
おはくんの結婚パーチーでしたっ


穴魂蛇メンバー大集合~



お久しぶりのなおみんもはるばる福岡からっ
まっきーはゲームを勝ち抜いて『松坂牛』GET

たかさんの大原川柳



奥様もキラキラ輝いてましたね~

幸せそうなお2人

いいわね~いいなぁ~

おはくんのGLAY初めて聞いた~


そして、タケハナさん


そろそろケータイ替えましょう~



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月イベント~☆ | トップ | 癒しTIME☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかり (ケンケン)
2013-11-13 00:27:56
しかし結婚できて良かったよ(^^)おはさんが行ったつて事は、ついに来るか!俺の順番!
!!あっゆこさんこの前は、お世話様でした。忙しいと思うけどがばってね^_-☆
返信する
おつかれちゃん ()
2013-11-16 00:04:14
ほんとに!次に続きたいっ!!続けっ!!
おNEW、調子いい?わざわざご来店ありがとそして、いっぱい買ってってくれてありがと~
返信する

コメントを投稿

ゆめこ」カテゴリの最新記事