穴女

穴魂蛇の女子?ブログ
完全に個人のブログ化してますが・・今見たら開設してから17年も経過ですって
よろしくお願いします☆

江戸飲み♪

2008-11-12 | ゆめこ
お久しぶりの江戸出張!!

出張は日帰りだけど、前日がお休みだったので
前泊しちゃいました

夕方にcozyさんと出会い、

お買い物につきあってもらって

いつものメンバーで楽しい宴


なんだかとっても楽しそうな写真でしょ


cozyのセルフタイマーが
なかなか長く~

ビール→日本酒→焼酎と

飲んだくれたら、ホテルに帰ってから朝方暑くて起きるまで
全く記憶ありませ~ん

でもちゃんと
お化粧も落として、
次の日に着るお洋服だして、、、

やるね~、、私

わざわざ時間を作ってくれた殿達感謝

また月末参上しますわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっ雪だ! | トップ | そして、お仕事。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆめこ」カテゴリの最新記事