穴女

穴魂蛇の女子?ブログ
完全に個人のブログ化してますが・・今見たら開設してから17年も経過ですって
よろしくお願いします☆

満喫っ☆

2010-06-06 | ゆめこ
ぱやんのけこーん式でお久しぶりに穴集合

楽しかったね

そしてぱやん本当におめでとう


帰る前に穴女で諏訪大社に行ってきた

パワースポットなんだってね



そしてっ

メンズ達と合流して皆で岡谷のうなぎ屋さんへ行ってきたよっ



(コレはNやTしょーが食べた極上
おいしかったね

お腹いっぱいで帰ってきたから帰り道は超~眠かった

江戸組もそろそろお家についたかな
おつかれちゃん

次回集合はびんづるかな


あ、もさーん
TしょーのURL、宜しくねぇ~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パヤシ結婚式 | トップ | パブリックビュー(^m^) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はにまる)
2010-06-09 15:27:08
ぱやーんおめでとう
電話のみで申し訳ない。。

テレマ電話は、うるさすぎて聞こえなかったけど。

そしてウナギ。。。いいなぁ。
返信する
Unknown (mo)
2010-06-13 10:31:01
先週末はお疲れさんでしたー

たいしょーのHP
http://simisimi-net.hp.infoseek.co.jp/
カウンター壊れてるけど・・・

ついでに、joy ride
http://www6.ocn.ne.jp/~cozy-oo/
BBSのリンクないけど・・・
返信する

コメントを投稿

ゆめこ」カテゴリの最新記事