穴女

穴魂蛇の女子?ブログ
完全に個人のブログ化してますが・・今見たら開設してから17年も経過ですって
よろしくお願いします☆

2022の記録...①☆

2023-08-09 | ゆめこ
ということで
とってもいまさらだけど2022年の記憶を遡って書いてくよ

1月

DisneySea20周年のお祝いに
皆で行ってきた
欲張ってLANDとSeaの2days

人生初のお正月バージョン
晴れ着姿のミキミニだよ
かわいーんですけどー

パレードに感動して涙するイタイおんな



皆がタワテラ乗りに行ったので、近くでボケっと待ってたら
plutoさんがひょっこり





お写真撮るのもこれくらいのディスタンスが必要だったね

抽選で入場券も制限してたから
とっても空いてた

Seaの門松と

ランドの門松

ランドに新しく出来たこちらのエリアの

ミッキーのマジカルミュージックワールド



これさー、、
ほんとにめっちゃ良かった


抽選で当たらなくても並んで観て欲しい
し、
きっと私は並んででも観たいと今後は言うだろうなぁー
ミキミニさん達以外にもたくさん出演してくれてて、
Disneyがギュッと詰まった楽しい素晴らしいショーです

ほんとに久しぶりのDisneyでめっちゃ楽しかった



2月
今度は姪っ子ちゃんの20歳のお祝いに
またまたSeaにやって参りました



すくすくと育ってくれて、こーやって一緒に遊んでもくれて
おば、嬉しいです


Seaのお勧めはソアリン
高所恐怖症だったり、乗り物酔いやすい人は少し対策が必要だけど
私は酔い止めを飲んで挑む

初めて乗った時に感動と恐怖で若干記憶が曖昧な箇所があったけど
ほんとに終わった後は毎回拍手

この時はDisneyがガラ空きで
1日でなんと3回もタイミング良く乗れてしまった

夜はHOTELのお部屋から花火を観てのんびりして来たよ





3月
お久しぶりのギタージャンボリー
3年振りの開催

私のLIVE復活もここから


久しぶりのトータスさんの生唄
ほんとーに心に沁みて大号泣


そして後日Live映像が放送されたんだけど
見て見てー
この♡のところに私とうっちーがいるよ
この白いの私
見つめて歌ってもらってるでしょ

なんて素敵




4月
WANIMAのLIVE~
@ホクト

いつも地元会場ではチケットが取れなかったけど
今回やっと取れた
めっちゃ楽しくてマスクで飛び跳ねすぎてだいぶ息苦しかったよね

LIVE開演前にWANIMAの皆さんは、若里のチビっちゃい公園行って遊んできたと

なんも知らないで公園にあんなお兄ちゃん達いたらビビるね

LIVE終わりにお久しぶりの打ち上げしたよ
んで、せっかくなので夜も遅い時間だったけど
善光寺の御開帳にも行ってきた



警備員さんと、私たち、その他数名しか居ない。
シーンとしたそれはまた味わった事の無い雰囲気で良かったよ

LIVEで飛び跳ねすぎて、もう脚が動かず
タクシーも全然居なくて帰りが辛かったよ

という事で
長くなるので振り返りは②へ続く~









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひびりました☆ | トップ | 2022の記録...②☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆめこ」カテゴリの最新記事