穴女

穴魂蛇の女子?ブログ
完全に個人のブログ化してますが・・今見たら開設してから17年も経過ですって
よろしくお願いします☆

ひびりました☆

2023-08-08 | ゆめこ
久しぶりにホームみたら

わかります



開設してから「6,421日」なんですと
凄くない
約17年っちゅーこんですかね

いやいやー
こりゃ
えらいこちゃえらいこちゃ
何にも変わってないつもりだけど、
いろいろみんな変わってるのか


でもって
変わらないもの

今年もまた、変わらずに行ってきたんだ
ROCK IN JAPAN


今年はほんとに行く予定はしてなかったんだけど
(チケットも早い段階でsold outだった)
神様にお任せして公式リセールにお申し込みをしたらなんと!
チケット取れちゃった

ということで


推し活してきました

めっちゃお天気



いろいろあって
本気で観なきゃいけない
推しの2ステージだから
熱中症にビビりながらその時まで頑張ったよ


なるべく体力温存したいのに、
到着してしょっぱな湘南乃風
「キャーなんか夏フェス」ってだいぶはしゃいでしまいましたが

お昼も混雑した行列に炎天下の中並ぶのは危険と判断して、行きしなコンビニでおにぎりを調達して

唯一食べたフェス飯はこちらの


シイタケ
そしてビール

どうにか乗り切ったね!
めっちゃ楽しかったし、すごく近くで見れちゃった
ありがとう


コロナ禍からこーいったフェスとかで取り入れ始めてくれた前方エリアの抽選

外れたら悲しみでしかないけど、、これホントーに良い

ちゃんと陣地として区切って自分のテリトリーあるから揉みくちゃにされること無いし、急に割り込まれる事もないから安心して観れるよね

これずっと続いて欲しいなー

ちなみに今回は急遽決まった出演だったからこの場所は並んでget!

1回目のステージは並びもせずに前方エリアで観れちゃってそれも神だった

無事に楽しめたら
もう一気にお腹空いたわ




日が落ちてからはいい感じに風もあって過ごしやすかった


この日は、
近隣で花火大会や他のイベントとかとも重なってて「電車も混みます、乗れない場合あります」って事前情報もあったから
早めに行動




急遽すぎてお宿は都内
(ちなみに会場は去年から茨城じゃなくて千葉の蘇我!)

やっとお腹が満たせたよ








ちなみに・・・
これ2013年
10年前の記録





前の月に「夏休み☆」ってグアム遊びに行って、、

8月はびんずる出てからの夜中出発してROCK IN JAPANだってさ

満喫してんなぁ
ほんと元気だったのね


脚が筋肉痛でほんと辛くて過酷だった事を思い出したよ
あの時は夜、駅前のこの黄門様達のところ行きたかったけど、ヘロヘロで遠目に見てお宿に帰った記憶


そんな訳で「ROCK IN JAPAN」にいつから行き始めたのかって話題から久しぶりにここを覗いたのよ

最近いろんなこと忘れちゃうし、記録として少し過去の分も遡って残しておこうと思うから

また気がむいたらボチボチ
更新してこーと思います


驚くほど暑い2023夏の記録でした









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022穴忘年会☆ | トップ | 2022の記録...①☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆめこ」カテゴリの最新記事