an-Asian

☆マダムの好きなことやってます生活☆

決定!!2006忘年会!

2006年11月16日 22時28分11秒 | ふぁみりー
第二回夫婦忘年会の会場が決定しました!!(^▽^)
花巻割烹旅館廣美亭
ああぁぁあああぁ~!!(>へ<)
もぉぉぉおおおおおおおぉおおお~!!
たのすぃみぃ~
クリスマス飛び越して、早く年末こないかなぁ~
結婚するとクリスマスって意外と味気ないのよねぇ~
もぉ~いいくつ寝るとぉ~お正月ぅ~(^3^)
露天風呂付きのお部屋なんですよ!
お食事もお部屋まで運んでいただくのです!夜も、朝も・・・
主婦パラダイ~ス
あ、そうそう、余興の練習始めないとな・・・
今年は12月28日午後5時まで営業いたします。
いやぁ~今年もいろいろありましたねぇ~
・・・って、もうしめくくってんのかよぉ!!??(>□<)
今年もあとわずか、最後のがんばりみせてやるぅーーーーー!!
あー断然やる気でてきた←単純
人気blogランキングへ
なんか・・・(!・・)
がんばって旅館のリンク貼ってみたんだけど
へんてこりんな線とか箱とかついちゃった・・・
パソコンで見てる人はとっても読みにくいと思いますが、
どーしたらよいのかわからないので、このまま投稿します
もう、これ以上パソコンに向かえないくらい長い時間
ここに(パソコン前)座っていますので・・・体力の限界!!(>へ<)←千代の富士(現九重親方)涙の引退記者会見より。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白い夫婦 (もん)
2006-11-18 08:25:31
忘年会の余興の練習って!面白すぎます夫婦で出し物があるとは。仲良しですね。
花巻にこういう温泉があるんですね。知りませんでした
裕美さんのブログを読んでると知らないお店も知れて楽しいです
返信する
余興 (裕美)
2006-11-20 07:51:48
私の余興は手品かフラダンスか・・・
おったのしみにぃ~
って、見れないですよね(!^^)
こちらの模様はまたブログでお知らせいたしますね!
返信する

コメントを投稿